
--–--–-- (--) --:--

一喜一憂

2010–12–05 (Sun) 03:58
まずはダービーの結果から^^

2010y12m05d_024249954_convert_20101205031902.jpg

負けました~w
重馬馬適性がSSなので少し期待してたんですが
大駆け発動も惜敗^^;
ベストに近いタイムを出して負けましたので
完敗といった感じです><;

ただ、やはりパパとの戦いは楽しいです^^
永遠のライバルなだけに気合いの乗りが違いますw
これからもこんなレースが出来たらいいなと思います♪

そして、密かにパパの一応期待馬?のシルシルミクルに
照準を合わせて調整していたシルビア厩舎の期待馬を
仏オークスでぶつけることにしました^^

2010y12m05d_024406667.jpg

パラはこんな感じです^^
芝適性はAですが、無突破の☆35です♪
突破せずにこのパラですから繁殖に上げた時の期待も込めて
海外GⅠ獲らせて名声値を上げておきたいんですが・・・
痛恨の蹄鉄付け忘れをしてしまいました><;
きっとダービーの負けが尾を引いてたんでしょうw パパめぇ~><;
それでもベストタイムは1.55.5を出しますので
わずかな期待を胸に観戦^^

結果は?!

2010y12m05d_024316965_convert_20101205031926.jpg

はい、負け~w
大駆け不発動+牝馬補正のようです^^;
そして、ここでもパパに勝てず><;

ミラクルアドミラルの距離適性は18~20なので
最終目標は秋華賞ですが、シルシルミクルとは
これからも対戦する機会があるでしょうから
仕切り直して頑張ります^^ノ

クルスのパパさん
ダービー&仏オークス勝利、おめでとうございます♪




そして、笠松鯖では~


2010y12m05d_022133837_convert_20101205031828.jpg

GⅠ初勝利です^^b

初重賞制覇がGⅠ制覇と最高の結果が出せました♪
お世話になっている馬主会に貢献できてホッとしています^^;

2010y12m05d_022202614.jpg

勝ち馬のパラはこんな感じです^^
気性Cですが従順持ちです♪
強心臓も持ってたんですが怪我させて消滅したのはナイショですよw

かしわ記念の勝利で馬主レベルも9→11にUPしましたので
調教施設もSからLにUPできるのも嬉しいですね~^^
早くレベル12になって森林馬道Lにしたいです♪

これからもマイペースで頑張ります^^b

今日はこの辺で~

またね^^ノ
テーマ→ 競馬伝説Live / ジャンル→オンラインゲーム

興奮しました^^

2010–11–28 (Sun) 02:28
今日は牡馬クラシック第1弾 皐月賞でした^^

シルビア厩舎からは期待のイベント馬「ミラクルミラクル」号が出走!
出走表を見たら8番人気で印も微妙だったので
厳しいのかな~と思ってましたが・・・

2010y11m28d_014522269_convert_20101128015433.jpg

なんと勝ってくれました><;
久しぶりに大興奮のレース観戦でした♪

距離適性が19~35なのでクラシックレースは全て
中心距離補正がないので厳しいんですが
そこは大駆けでカバーですw

ダービーはより一層厳しいレースになると思いますが
気合い入れて調整&応援したいと思います^^ノ



そして、笠松鯖でも

2010y11m28d_014920660_convert_20101128015520.jpg

初OP勝利です^^ノ

ダリア(ノーマル) × ダンチヒ(システム)という
ノーマル同士の配合だったので余計に嬉しかったのですが
正直、狙ってたレースだったのでホッとしています^^;

ダ1600も指数114まで出してくれるので
かしわ記念を目標に頑張りたいと思います^^

眠いので今日はこの辺で~

またね^^ノ
テーマ→ 競馬伝説Live / ジャンル→オンラインゲーム

調子上向き?!

2010–11–22 (Mon) 03:21
18Sも3月に入り、クラシックが近付いてきましたね^^

そんな中、イベント馬のミラクルミラクル号がやってくれました^^

2010y11m22d_024610215_convert_20101122030022.jpg

弥生賞制覇は2Sのレディイーグル以来16Sぶりです><;
差し馬ですが、ややスローだったので厳しいかな~と思いましたが
フリレでも出たことのないタイムを出してくれました^^;
大駆けが発動したんでしょうけど
皐月賞も少しは期待できるかもしれませんね^^
少しでも賞金を加算してイベントの上位を狙いたいと思います><


先週、久しぶりにスロット行ったら勝てたので
現相を追加購入して所有馬全頭に使ってみました^^

その中に期待できそうな馬がいましたのでご紹介♪

プリティケイト号

2010y11m22d_024801455.jpg

晩成馬ですが、5歳になる今まで現相使わずに育てていました^^;
芝Aですが晩成馬の上がり補正もありますし
距離適性も文句なしなので期待しています^^
前回の近況メールでピークINして、伸びシロが少しあるみたいなので
放牧から帰ってきたらパラを埋めてデビューさせたいと思います^^b

ジャパンカップか有馬記念を目標に頑張りたいと思います♪

では、またね^^ノ

謹賀新年(新潟)

2010–11–14 (Sun) 00:32
新潟鯖の皆さま、18Sあけおめです^^

特にネタがないので今Sの2歳馬を紹介♪
現相しか使ってないのでパラは希望的予測値ですw

まずは
ヴァイパー(全体公開種) × インペリアルロック(自家)

「インペリアルルッツ」号(牝馬)
2010y11m13d_235939326.jpg

予測ではPWがBですが、マッスルB覚えてくれれば走りそう^^
問題は右がどう出てるかですが><;
超早熟か早熟っぽいので2歳夏の重賞を目標に^^ノ


カンツォーネ(全体公開種) × ジャンヌロック(自家)

「ミラクルルシファー」号(牝馬)
2010y11m14d_000044534.jpg

気性と根性が欠けてますが、主要パラは良さげなので期待です^^
気性が欠けてるのにゲートをSSにしてしまうところが
希望的予測値って感じですねw
やや早っぽいので併せ漬けにしてアビで欠落パラを補強したいです^^


ヒゲガール(馬会種) × ミラクル(自家)

「ミラクルフトゥーネ」号(牝馬)
2010y11m14d_000019590.jpg

見た目で低かったSPと根性がSSだったので、ほぼ☆35でしょう♪
右は芝SダAで距離適性1700-2100でしたー^^ノ

昨Sも同じ配合でしたが、なかなか良かったので
今回も同じ配合にしてみました♪
↓ 昨S生まれた同配合馬(イベント馬)
2010y11m14d_002442791.jpg

今Sは豊作の予感ですw
オオクワガタがなくても良い仔は生まれるようで安心しました^^;

モチベも上がったので頑張って育てていきたいと思います^^ノ

というわけで、今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

では、またね^^ノ

近況など

2010–10–31 (Sun) 00:36
長いことブログの更新を休止していたので
ブログを書くという習慣がなくなってます^^;

これからも気の向いた時に更新するのでよろしくですw

まずは、笠松鯖の垢を紹介

2010y10m31d_000954100.jpg

現在、第2Sの9月2週

通算勝利数が13でOP未勝利とスロースタートですw
新潟鯖でスタートダッシュを頑張ったので
笠松鯖ではのんびり行こうと思ってます^^ノ

生産の主体が成長遅めなので、育成をしながら
余った枠で安い市場馬を買ったりPO馬を使って騎手育成してます♪
今やっている第2騎手の表パラ育成が終わったら
馬主レベル9になって第3騎手の育成を始めるまでは
競走馬の育成に力を入れたいと思います^^b

相馬眼をほとんど使ってないので
期待できる馬がいるかは分かりませんが
3歳のやんちゃ馬にウルトラタフを持った仔がいますので
その仔でOPが獲れるように頑張りたいと思います^^


新潟鯖の近況

前回の記事で紹介した「ミラクルシュガー」号が
新潟2歳Sを勝ってくれました^^b

2010y10m28d_004703978.jpg

やや重で1.32.9なら良いんじゃないでしょうか?
2歳の期待馬は久しぶりなのでタイム関係が分かりません^^;
今後のローテは、デイリー杯2歳Sから朝日杯に行こうと思ってます♪

デイリー杯から朝日杯までは少しローテに余裕がありますので
併せも含めて調教しながらアビの強化を期待したいです^^

今日はこの辺で~

またね^^ノ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シルビア

Author:シルビア
馬主Lv25
【重賞記録】

1S  GⅢ 小倉2歳S      
    GⅢ エーデルワイス賞  

2S  GⅡ 弥生賞       
    GⅠ 皐月賞        
    GⅢ さきたま杯      
    GⅠ 宝塚記念       

3S  GⅢ 函館スプリントS
    GⅢ 函館2歳S
    GⅢ 新潟2歳S
    GⅢ 札幌2歳S
    GⅡ デイリー杯2歳S
    GⅡ 京王杯2歳S
    GⅠ 阪神JF

4S  GⅠ 桜花賞
    GⅠ NHKマイルカップ
    GⅡ スプリングC
    GⅠ 優駿牝馬
    GⅢ 日本テレビ盃
    GⅢ 兵庫ゴールドトロフィー

5S  GⅢ 中京記念
    GⅡ 東海S
    GⅢ CBC賞

6S  GⅢ 毎日杯
    GⅢ かきつばた記念
    GⅠ 秋華賞
    GⅠ 天皇賞(秋)
    GⅡ 兵庫ジュニアグランプリ
    GⅡ 浦和記念
    GⅡ 京王杯2歳S
    GⅠ ジャパンカップダート
    GⅠ 有馬記念

7S  GⅡ フィリーズレビュー
    GⅠ ドバイワールドカップ
    GⅢ ラジオNIKKEI杯2歳S

8S  GⅡ 京都大賞典
    GⅠ ジャパンカップ
    GⅡ ステイヤーズS

9S  GⅡ 阪神牝馬S
    GⅠ 愛セントレジャー
    GⅢ 白山大賞典
    GⅠ メルボルンC
    GⅡ ステイヤーズS

10S GⅢ ダイヤモンドS
    GⅢ アンタレスS
    GⅠ 安田記念
    GⅠ 香港ヴァーズ

11S GⅢ 小倉大賞典
    GⅢ 中京記念
    GⅠ ドバイワールドカップ
    GⅠ JBCスプリント
    GⅢ 兵庫ゴールドトロフィー

12S GⅢ サマーチャンピオン
    GⅠ マイルCS南部杯
    GⅠ JBCスプリント
    GⅠ ジャパンカップ

13S GⅢ 小倉大賞典
    GⅢ 中京記念
    GⅢ フラワーカップ
    GⅢ 毎日杯
    GⅡ 日経賞
    GⅠ クイーンエリザベス2世C
    GⅠ 天皇賞(春)
    GⅠ 仏1000ギニー
    GⅢ さきたま杯
    GⅠ 愛1000ギニー
    GⅢ エプソムC
    GⅠ ジャパンダートダービー
    GⅢ プロキオンS
    GⅠ アーリントンミリオン
    GⅠ 愛チャンピオンS
    GⅢ 新潟記念
    GⅠ 愛セントレジャー
    GⅡ 毎日王冠
    GⅠ JBCクラシック
    GⅠ メルボルンC
    GⅡ ステイヤーズS
    GⅠ 香港ヴァーズ
    GⅠ ジャパンカップダート
    GⅢ 中日新聞杯
    GⅢ 兵庫ゴールドトロフィー

14S GⅢ 中山金杯
    GⅡ 日経新春杯
    GⅢ 根岸S
    GⅢ 小倉大賞典
    GⅡ 中山記念
    GⅢ 名古屋大賞典
    GⅡ 阪神大賞典
    GⅠ 天皇賞(春)
    GⅢ プロキオンS
    GⅢ 小倉記念
    GⅢ サマーチャンピオン

15S~ ブログ休止中に何を勝ったか
     覚えてませ~んw

リンク

JRA 今週の重賞

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
